活動開始!!

 こんにちはニコニコ

寒い日が続くと思っていたら、急に暖かくなったり、

かと思えば雪雪予報だったり・・・

早く春になって欲しい花と思いながらも、

今年の冬は去年程、寒くないなと感じている今日この頃。

ただ、夜出かけるのは年々、億劫になってきますガーン

早く帰って、お風呂入って、おうちでぐでぐでするのが冬の間は大好きですラブ



今思い返すと、去年は大人しくしていたなと思いました。

ですが今年は来週から活動開始ですキラキラ

まずは大スキなナゴヤドームへハート

そしてお初のヤフオクドームびっくり

再びのナゴヤドーム(お願いキラキラ)ラブ

ミュージカルを観に東急シアターオーブへキャー

そして、暖かくなったら考えたいのが”グランピング”

グランピングって何の略か知ってますか?

glamourous(グラマラス)+camping(キャンピング)からの造語

なんです。

私は去年知りました汗

活動開始!!活動開始!!

ここが気になりますハート

テントを立てるわけでも、火を熾す必要もないので

私たちにはピッタリだねキャー

盛り上がっています。

にしても、私たちはホントにグランピングに行くのか・・・!?

あっ月曜日はこれの発売ですハート

活動開始!!

普通のはまあ、おいしかったですけど、

次に出た、ミルクティーがとってもおいしく何度も買ってました。

カフェラテも期待してますラブ

以上、浜松支店スズキでしたひよこ


同じカテゴリー(鈴木の『きいろのひよこに恋をして』)の記事
楽しみの始まり。
楽しみの始まり。(2018-09-22 16:36)

寒くても
寒くても(2018-02-10 18:48)

この記事へのコメント
グランピング賛成‍♀️
エアコンあるかなぁ♪
Posted by なーさん at 2019年02月23日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
活動開始!!
    コメント(1)