久しぶりにお出かけしてきました。

 こんにちはキラキラ

アイスがとってもおいしい、この頃。

一番、スキな季節ですおすまし

朝起きて、カーテンを開けて、青空が見えていると、

それだけで得した気分になれます音符

そんな晴れた日にお出かけをしてきましたラブ

まずは・・・

久しぶりにお出かけしてきました。

久しぶりにお出かけしてきました。

久しぶりにお出かけしてきました。

【ちはやふるの世界 末次由紀 初 原画展】

大好きなんです、ちはやふる。

タイミングよくやっていたので行ってきました♪黒

そして

久しぶりにお出かけしてきました。

久しぶりの【Eggs'n Things】ハート

一番の目的は

久しぶりにお出かけしてきました。

【GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"】

ナゴヤドーム初日に参戦してきましたびっくり

初のドーム公演キラキラ

とっても楽しかったですハート

あの時間、あの瞬間はなにもかも忘れて純粋にLIVEに集中することが楽しむことが

できますね。ホントに元気になりますラブ

そして、また別の週末は

久しぶりにお出かけしてきました。

久しぶりにお出かけしてきました。

久しぶりにお出かけしてきました。

日本平ホテル、オールザダイニング【ザ・テラス】

ランチブッフェに行ってきましたハート

食べすぎで夜は胃痛に苦しみましたがガーン

とっても、いい天気で運転も楽しかったです音符

久しぶりのお出かけリフレッシュできましたニコニコ

以上、浜松支店 鈴木でしたひよこ


同じカテゴリー(鈴木の『きいろのひよこに恋をして』)の記事
活動開始!!
活動開始!!(2019-02-09 16:28)

楽しみの始まり。
楽しみの始まり。(2018-09-22 16:36)

寒くても
寒くても(2018-02-10 18:48)

この記事へのコメント
いいなぁ~~~ランチブッフェ
Posted by きょうとうきょうとう at 2018年06月06日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりにお出かけしてきました。
    コメント(1)