ガーデニング…

コロナの影響で休暇が続き、時間が出来たことによって普段気になっても目を背けてたところが日に日に気になってきました(^_^ゞ
家の回りも雑草が伸びまくっています。。

まずは5月の花?!菖蒲↓


松、梅、桜、藤、菖蒲… 花札の月を参考にしてます(苦笑)
合ってるのかどうか。。

そして、鳥が巣を作りました↓

何の鳥かも分かりませんし、巣が分かりづらいかも!

薔薇↓


いろいろと咲いているのですが詳しくないのでカットします(笑)

雑草が伸びまくった一部の景色↓








紫陽花ですかね?↓


まだまだキリがないのですが恥ずかしく見せれないので(汗)

植えておけば勝手に育つので生命力の強さに感心する次第です。
そのおかげで、かなりジャングルになってるのでハチが沢山飛んでいますし、これから蚊が出だしてくるのでたまったもんじゃないのですが(^^;
かぼちゃもキウイも柿もありますし、もうよくわからないんですがね(^_^ゞ
今回はほっこりとした家の敷地内の写メを載せてみました!
全然ガーデニングはしてなくて自由に勝手にそだってますが( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(うのの『100% UNOかもね♪』)の記事
たまには勢いも大事
たまには勢いも大事(2019-08-19 12:36)

花月
花月(2018-02-28 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデニング…
    コメント(0)