夏休みの思い出たぁ~~~くさん!!

夏休みの思い出たぁ~~~くさん!!

みなさん こんにちはニコニコエマ観光ですハート
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますハート
今年の夏休みもあと数日になりましたヤシの木
今年も沢山の御客様にご利用頂き 沢山の笑顔と触れることが出来ましたあはは
海が怖くて入るのに悩んでる顔めそめそ
夏休みをリゾートですごし満足気な顔ウィンク
数年ぶりに母と娘の旅でお母さんの嬉しそうなお顔チュッ
みんな素晴らしい笑顔でしたハート
そんな笑顔に触れながら 旅の情報をご覧いただけますのが【エマ観光 TalkLINEサービス】と【Facebook】ですハート
【TalkLINEサービス】では皆様とスタッフが直接会話をさせて頂き、問い合わせ、予約までもサクサク出来ます。
登録の仕方は是非 弊社へご連絡くださいませ電話
また【エマ観光 InformationLINEサービス】ではスポット的なお得な商品などをご案内宇宙人
こちらはQRコードで簡単に登録できますので是非 登録されてみてくださいねチェリー
夏休みの思い出たぁ~~~くさん!!
Facebook、Twitter、Instagramも展開中ですにっこり
是非 エマ観光のSNSサービスを利用され、弊社を身近に感じてくださいね星
皆様のもっと身近へ・・・エマ観光ヤシの木りんごタワー
磐田店(0538)37-5555
浜松店(053)414-6088


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みの思い出たぁ~~~くさん!!
    コメント(0)