2018 元旦





あけましておめでとうございます
2018年始まりましたね
皆様にとって良い年となりますように…

『シンバの部屋』へようこそ〜
ルゥルル ルルルルゥルル ♪

昨年末話題になった
貴乃花部屋や伊勢ヶ濱部屋とは違いますから(๑•ૅㅁ•๑)

今日のゲストは
羽卦 茶比雄 さんです‼️






いやぁ昨年は新星のごとく突如現れて
たいそうなご活躍されましたね


暑い時も寒い時も長靴とスコップでいつでもお仕事できるスタイル

磐田市のこともよくご存知で
エマ観光の事もよくご存知でございますね

ん?
そんなことないって?

またご謙遜を〜

ん?
エマ観光に行くと
あなたのそっくりさんと
アンパンマンみたいな顔を持つ支店長と?
3メートル超えの男子と?
1メートルほどの支店長と?
いつも何か食べてる食いしん坊女子と?
エドナ・モード激似の女子と?
いつもステップ踏んでる女子と?
線の様な外国人風男子と?
クレオパトラみたいな女子とがいるって?

まぁあなた
よくおしゃべりになる

それはインパクトありますねぇ
そんな面白いお店に行ってあなた顔だしたのね

それはそれは。。。オホホ

♪ルゥルル ルルル〜♬
あっそろそろお時間です

次回は一体どなたに来ていただけるのか
お楽しみだゎ( ◠‿◠ )



そんなスタッフが一同お待ちしております!





同じカテゴリー(SHINBAの『もぅ食べれません!』)の記事
マイブーム
マイブーム(2020-02-08 07:22)

バイバイ2019年
バイバイ2019年(2019-12-30 15:58)

山口&倉敷
山口&倉敷(2019-10-02 10:06)

変化
変化(2019-05-29 11:16)

この記事へのコメント
だれがだれの事か。。。???
Posted by エマ観光エマ観光 at 2018年01月07日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018 元旦
    コメント(1)