スギと桜

桜の開花宣言が出ました。
今週末から来週辺りが見頃になりそうですね。
見附天神、かぶと塚公園、中部小学校近くのうえの公園も綺麗です。
お花見は行きたいのですが、花粉との闘いが…
近頃はくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒み、プラス顔が痒いのです。
資生堂から出ているスプレーで顔にスプレーをしておくと花粉が付かない。と言うのを使っています。
お茶で鼻洗いをしたり、ぬるま湯に塩を少しいれて洗うのも良いそうです。
何とか乗り切りましょう。
本日、お客様からお土産を頂きました。

とらやの羊羹です。
はちみつ、紅茶は初めて。
美味しいお茶をいれて頂きまーす。
ご馳走様です。


大阪lover
大阪lover(2019-10-27 23:28)

いざ、韓国へ
いざ、韓国へ(2019-07-06 22:38)

加賀百万石 金沢へ
加賀百万石 金沢へ(2019-01-09 20:45)

ちびまるこちゃん
ちびまるこちゃん(2018-08-27 23:21)

この記事へのコメント
サイコー羊羹の中の羊羹\(^o^)/
Posted by なーさん at 2016年04月13日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スギと桜
    コメント(1)