大阪lover

ドリカムの歌
好きだけど、好きなのに
好きやけど、好きなんだ
好きやから、好きやんか
の歌い出し
本日、大阪添乗中。
梅田のスカイビル空中庭園で、ランチ、散策。
道頓堀をとんぼりリバークルーズ


夜は、宴会後、ベティのマヨネーズへ


名物ニューハーフのあんこさんが写真に写ってます。
探せるかな?
大笑いした後は、ドンキの観覧車へ。
通天閣のライトアップ見えましたよ。
さぁー、明日はお笑いの聖地グランド花月、ディープな通天閣へ行って来まーす‼️
明日も皆さん頑張りましょう。


いざ、韓国へ
いざ、韓国へ(2019-07-06 22:38)

加賀百万石 金沢へ
加賀百万石 金沢へ(2019-01-09 20:45)

ちびまるこちゃん
ちびまるこちゃん(2018-08-27 23:21)

お江戸散策
お江戸散策(2018-01-20 12:48)

この記事へのコメント
ニューハーフみつけたあ私なりに!!
Posted by なーさん at 2019年11月02日 00:22
女性だけの大阪もまたよいですね~~~
Posted by エマ観光エマ観光 at 2019年11月09日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪lover
    コメント(2)