加賀百万石 金沢へ

明けましておめでとうございます。
本年もエマ観光をご贔屓下さります様、宜しくお願いします。

1泊2日で、お友達と金沢へ
新幹線で米原でしらさぎに乗り換え金沢へ
浜松7時台の新幹線に乗り金沢着は11時前着
そのあしで、金沢駅中の回転寿司へ
11時半オープンなのに既に長蛇の列。
金沢の回転寿しは凄いのです。






ホテルに荷物を置き、東茶屋街街へ
夜はやっぱり、蟹蟹

のどぐろも

翌日は早起きして、兼六園

金沢城公園

21世紀美術館


帰りは近江町市場で海鮮を

ぷりぷりの牡蠣

金箔銀箔ソフト

あっという間の金沢旅行。
笑って、食べて、楽しい思い出いっぱいでした。
金沢は食べて、観光して、1泊2日で満喫出来るのでおススメです。


大阪lover
大阪lover(2019-10-27 23:28)

いざ、韓国へ
いざ、韓国へ(2019-07-06 22:38)

ちびまるこちゃん
ちびまるこちゃん(2018-08-27 23:21)

お江戸散策
お江戸散策(2018-01-20 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
加賀百万石 金沢へ
    コメント(0)