やわらかいって素晴らしい

アメアメアメ☔️の毎日 。。。 あれ?今は7月ですね。でも梅雨です。

災害になるほどの大雨だったり一気に降り出すことで心配が絶えませんねぇ

コロナの影響で
【麒麟が来るまでお待ち下さい】
確か光秀が北陸にお世話になってるとこだったかと思いますが忘れちゃいそう


昔のドラマが続いたり
ナツメロが流れたり
アニマル番組が増えたり

テレビ界も大変ですよね

YouTubeの方がもしかして
拝聴してるかも

どこにも行かないで
ストレッチしてました。
出来ないことができるようになるんです!

これは毎日の成果✨

皆さんは出来ますよねきっと…
【正座してそのまま後ろに寝る】




柔らかいなぁ猫(さばちゃん)

必ず毎日やらないと出来なくなっちゃいますから
いまだにやってます‼️

枝豆にハマるシンバでしたぁ


同じカテゴリー(SHINBAの『もぅ食べれません!』)の記事
マイブーム
マイブーム(2020-02-08 07:22)

バイバイ2019年
バイバイ2019年(2019-12-30 15:58)

山口&倉敷
山口&倉敷(2019-10-02 10:06)

変化
変化(2019-05-29 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やわらかいって素晴らしい
    コメント(0)