こtrip

ゴールデンウィーク始まりましたね。
皆さん何処かへお出かけですか?
私は部屋の掃除と衣替え

先週の水曜日にランチをかねてちょっと近く迄行って来ました。
菊川の「たわら屋」へランチに

元々肉屋さんだそう。
おすすめはローストビーフ、豚カツ、すき焼き、しゃぶしゃぶ
限定10食とかなのでお早めに。
私はローストビーフをいただきました。

そして、ケンミンショーで有名になった
「桜屋」へ

有名になりすぎ、予約をこなすので精一杯らしく、店頭には並ばないとのこと。

つぎは掛川の大石ハムへ

おすすめはコンビーフ、モッツァレラ入りウィンナー、レバーペーストです。
ワインのおともに是非食べみて下さい。


大阪lover
大阪lover(2019-10-27 23:28)

いざ、韓国へ
いざ、韓国へ(2019-07-06 22:38)

加賀百万石 金沢へ
加賀百万石 金沢へ(2019-01-09 20:45)

ちびまるこちゃん
ちびまるこちゃん(2018-08-27 23:21)

この記事へのコメント
くずシャリたべれなかったんですかぁ
買えなかったんですかぁ
Posted by なーさん at 2015年04月30日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こtrip
    コメント(1)