行ってきました、グアム

こんにちは
1年ぶりの海外、グアムに行ってきました。
寒い季節に行く南の島はいいですよね
今回のホテルは

落ち着いた雰囲気のホテルです。
オプショナルツアーは初の南部観光です。丘の上、海岸沿いばかりでしたが


遠くに見えるのがココス島です。

アサンビーチ、セッティ湾展望台、ソレダット砦、メリッソ桟橋、ベアロック 3時間30分位の半日コースです。
天気が良ければ景色ももっと綺麗だったのに残念



こんな花も咲いてました。
ちぎってないですよ
不思議ですよね、半分ずつの花


もちろんハワイ生まれの「エッグスンシングス (Eggs’n Things)」にも行きましたよ。

朝食をかねて11時頃行ったら待たずに入れました。

前回は子守りばかりでしたが、今回は少しのんびりできました。
また行きたいです
大石でした。




















同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました、グアム
    コメント(0)