旅に出ましょ

なかなか小さくなれない…シンバです…

crisis見てしまってます
影のある人間たちって好きです


キッズウィークとやらが来年4月からスタートするそうです
子供たちはお休みにするからお父さんお母さんもお仕事休めるように企業に呼びかけるようですょ

つまり家族でお出かけしましょってことのようですね

行こ行こ‼️
GWやお盆やお正月などお出かけするときは高い!でもシーズンがなくなると
いつでも高いのかやすいのか…。

今年のイチ押しは
名古屋から直行便ができたカナダへ
オーロラも見れるし四季折々行きがいがありますよ
「赤毛のアン」の故郷もありますし

メイプルも美味しいし
チーズフォンデュも美味しいし



夏が来ました
久しぶりに。。

ブーツグラス欲しいなぁ…。






同じカテゴリー(SHINBAの『もぅ食べれません!』)の記事
マイブーム
マイブーム(2020-02-08 07:22)

バイバイ2019年
バイバイ2019年(2019-12-30 15:58)

山口&倉敷
山口&倉敷(2019-10-02 10:06)

変化
変化(2019-05-29 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅に出ましょ
    コメント(0)