行っちゃいました⭐️韓国

過ごしやすいお天気になってきましたねー先日私の○3歳のお誕生日の日にお祝いを兼ねて⁉️韓国にマダム1号と私のお友達と4人で行って来ました(*^ω^*)
色んな事で多少の不安はありましたが名古屋セントレアからアシアナ航空にて出発✈️

見える飛行機は大韓航空、手前に見える羽がアシアナ航空です。

あっと言う間に仁川空港着陸
何回目かの飛行機でやっと飛行機が快適 って思えました(*^ω^*)
着いた日の午後はショッピング&グルメ

こんなものや

そしてこんなものや

こぉんなものまでいただいてお腹マックスでした
そして2日目は韓国半日観光を予約してみました。
ホテルからほんの10分くらいのとこにある景福宮

詳しく語れないのが申し訳無いのですが天井がこんな風に作られていました。
みんな上を向いてパシャパシャ


ずっと前に行った時はあんまり見かけなかったのですが、、、

チマチョゴリを着てる人が多かった事。
私の頭の中はあれ着たい…あれ着たい…
あれ着たい…でいっぱい(*´-`)ただ今回は残念ながら自分の願いを口に出せず我慢 次回のお楽しみ(^^)
その後は

ここ大統領官邸を車で走りながらよーく見ておきました(^^)

最後はここ、プクチョン(北村)韓屋村。日本にいるかのようななんとも落ち着いた街並みでした。


さぁ午後からまたまたショッピング&グルメ&ショッピング。足がその時ばかりは元気に動くものなので不思議ですよね〜
ショッピングって本当楽しいですよね

韓国ノリを選び、化粧品を選びそして自分へのご褒美選びをしたら帰る日にはこんなに、、、

あと補足。。
この朝粥(アワビ粥)もとても美味しかったそうです。
私は食べれなかったので朝から石焼きビビンバを





旅行3日前に熱が出てしまうハプニングはありましたが(みんないわく、はしゃぎすぎでしょとの事)お天気に恵まれ楽しい仲間達とも過ごせて本当素敵な旅でした。○3歳も素敵な1年になるよう頑張って行きます(*^ω^*)










同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
お土産ごちそう様です。。。うまそうな韓国料理だこと
Posted by エマ観光エマ観光 at 2017年05月30日 19:06
33かぁ…(๑◔‿◔๑)
Posted by なーさん at 2017年06月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行っちゃいました⭐️韓国
    コメント(2)