変化

まだ食べれます。。なにか?

新年号になりいりいろなことに変化がありますか?
体重身長…ではなく

消費税10%や新札の発行など
オリンピックも来年構えていてとても賑やかな日本ですね
ハシカも日本に存在するウイルスとなり
鎖国時代の名残もなくなりつつありますね

島国だからこそ孤立していたかもしれませんので

トランプさんの言う〝アメリカファースト〟もわかる気がします
自国が大切ってことでしょうか






Tokyoが熱いです!

磐田は。。
ジュビロがんばれー
エコパでのラグビーワールドカップに期待込めて
応援しましょうね

ジュビロファンはどこへ。。。



同じカテゴリー(SHINBAの『もぅ食べれません!』)の記事
マイブーム
マイブーム(2020-02-08 07:22)

バイバイ2019年
バイバイ2019年(2019-12-30 15:58)

山口&倉敷
山口&倉敷(2019-10-02 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変化
    コメント(0)