祝 創立50周年 エマ観光


バブル後期に社会に出てきたシンバです。
なにか?(~_~;)

docomoのCMも見る中
エマ観光創立祝50年の歴史を紐解きながら昔を懐かしんでおります今日この頃。

「平野ノラ」様にハマっております。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%81%AE%E3%82%89#image_52



※シモシモ〜 ギロッポン ソバージュ
あの肩パットスーツ見ると懐かしくなりますね
また流行ればいいのに(笑)
ねっ本社マダム達い〜

誰しも若い時は美しい。
男性も女性も。
老いるということは・・・ウンウン

自然体でありたいなぁ

一体シンバいくつなんだ?!

まだぁ30そこそこです

最近の流行りは「男の娘」おとこのこ。
日焼けしたくない男子
脱毛通う男子

エマ観光には・・いない(๑◔‿◔๑)


夏はスタミナ!!
今夜は土用の丑の日だから。。
フカヒレの姿煮でお腹いっぱい









同じカテゴリー(SHINBAの『もぅ食べれません!』)の記事
マイブーム
マイブーム(2020-02-08 07:22)

バイバイ2019年
バイバイ2019年(2019-12-30 15:58)

山口&倉敷
山口&倉敷(2019-10-02 10:06)

変化
変化(2019-05-29 11:16)

この記事へのコメント
本部長は脱毛してませんよ!!
Posted by なーさん at 2016年08月06日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 創立50周年 エマ観光
    コメント(1)