もうすぐオリンピック*\(^o^)/*

梅雨もあけていよいよ夏本番ですね マダム3号、ちょっと動くだけで汗がタラタラ…。会社で仕事していても首元に汗がタラタラ…。なんででしょうでも汗にも負けず暑さにも負けずこの夏を楽しみましょー(^з^)-☆
さてあと1週間ほどで4年に一度のオリンピックが始まりますね色んな競技を見るのがとても楽しみですがやっぱり1番は女子バレー


この日程でやりますが現地リオで見たかったー(・・;)地球の裏側にまではさすがに1人では難しいですよね
テレビにビデオに釘付けです。
頑張れニッポン
あとオリンピックと同じく4年に一度のイベントとして私達は中学校全体の同窓会を実施しているんです。約280名位いるのですがなかなか参加者は厳しく60人から80人位の参加でしょうか。
この夏休みにも⬇️⬇️⬇️


にて開催します。
卒業から30年以上たっているのに会うとなぜか5分で気持ちだけはあの頃に戻るんですよね〜

ちなみにこれは私達中学の時の校訓⭐︎
そしてこの一枚の写真




時代を感じますね〜でも大事な写真です

私にとってはこの夏の二大イベントオリンピックの成功⭐︎と同窓会の成功⭐︎を祈るマダム3号でしたー





同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
同窓会に誘われたことないですがやってるのかなぁ
私でもあったら5分であの頃に戻るでしょうか??
あの頃の姿ではなくても。。(T_T)
Posted by なーさん at 2016年07月30日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐオリンピック*\(^o^)/*
    コメント(1)