美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ

みなさ~~~ん チョリッスぅ 笠木ですニコニコ
あっついですね~~~ まさに日本の夏太陽
真っ盛りですよヤシの木
弊社にも夏休みの過ごし方を聞きに来てくれる方が日増しに多くなってきてます。
お子様連れでも 駐車場に魚すくいの玩具がありますので気軽に来てくださいねひよこ
さて 私は先日北海道へ行ってまいりましたロケット
函館~札幌~小樽と道南・道央のゴールデンルートですな飛行機
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
少しモヤが掛かってしまいましたが函館の夜景です。。。
モヤが掛かってたとはいえ さすがに綺麗でしたよハート
ひとつひとつの明かりにそれぞれの生活があるのですよね(詩人だ・・・)
アイヌ民族博物館で発見しました熊さんです。。
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
でかかったなぁ~~ 今年の夏は熊さんが頻繁に遭遇するニュースを見てますが。。。山であったらやられてしまう。。。汗
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
アイヌ民族博物館では 民族舞踊もご覧になられます。 数年後には国立の博物館になるそうですよ肉球
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
北海道ならではの景色も見れました(少し雲がかかってましたが)。
有珠山のロープウェーに乗車しての景色でしたびっくり
画像にはありませんが ラベンダーも見ることが出来ましたウィンク
さぁ そして北海道と言えばやはり海の幸を中心とした食事ですよ~ナイフ&フォーク
函館名物 イカの活きづくりぃ~
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
ホタテのさしみぃ~
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
ホタテは焼いちゃっても最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉラブ
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
朝市には蟹さんがならんでまぁ~~~~す花
お腹いっぱい 胸いっぱいくちびる
楽しい御客さんと 一番満喫させて頂いた私。。。にやり
そうそう・・・御客様の紹介で小樽の『和楽』さんという回転寿司のお店へお邪魔しました上昇
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
北海道ならではのネタが贅沢に回り、そして職人さんたちの技。。。
『和楽』さんの社長ともお話をさせて頂き 経営についての勉強もさせて頂きました鉛筆本
忘れられない 3日間を過ごさせて頂きましたよハート
〇〇造〇建〇の皆さん本当にありがとうございましたチュッ
私たちが行った時の北海道・・・気温は夜になると16℃・・・涼しいというか寒い・・・汗
街中 半袖で歩いてるのは私たちだけ・・・涙
静岡に帰ってきたら 暑い暑い・・・太陽
体調管理には気をつけないといけませんねどくろ
最後に札幌のラーメン人差し指
焦がし味噌だそうです・・・ まぁラーメンは人の好みがありますので汗
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ

夏の家族旅行はお決まりですか?北海道、沖縄、伊豆、信州、伊勢。車
はたまたグアム、シンガポール、ハワイヤシの木
弊社スタッフが御客様と同じ目線で アドバイスしますくちびる
どうぞご来店くださいねスタコラ
以上 北海道で「笠木ちゃん お土産買いすぎじゃね???」とみんなに言われた笠木でしたぁ~~~およよ


この記事へのコメント
北海道さいこー
Posted by なーさん at 2016年07月30日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味 美味 美味 北海道ぅぅぅぅぅぅぅぅ
    コメント(1)