観てきました(^^)

エマ観光

2020年01月24日 23:50

新年が明けてもうすぐ一ヶ月を迎えます。本当月日の過ぎるのが早いこと!早いこと!
毎日をしっかり過ごさないとあっという間に春になり夏になりとなってしまうので早速⁉️観に行ってきましたよ(^^)もちろん掃除洗濯(一応ダメではありますが主婦ですのでささっと)をしてららぽーとまで(^^)
これです。これです。


17歳からずっとずっと大好きな人の映画です。 
以前は怖い人の役でしたので今回もちょっと怖い棟梁なのかとドキドキしながら、、、、



詳しくはまだこれから沢山の人達が観るでしょうからお話はできませんがただ…ただ…感動やら癒しやらで2時間あっという間にたってしまいましたよ。
映画館に私1人だけで観れたらいいなぁ、なんて妄想を抱きながらではありましたが結構私くらいの方々が沢山はいっていました。
このまま帰るのは嫌だったので生まれて初めて、、、


同日に2回も観ちゃいました(o^^o)
ファン歴35年以上なのになかなかコンサートに行けないためこんな形でしか会えないのでもう感動&涙(^^)
ついつい↓↓↓


買っちゃいましたーー(//∇//)

新年早々お金を使ってしまいましたが最高に充実した1日でした。
今年もブログにこんな内容ではありますが提供出来る出来事をいっぱい作りたいなと考えております。
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
マダム3号倉島でした(^^)



関連記事