大道芸ワールドカップ

エマ観光

2019年11月15日 11:49

立冬が過ぎ、ようやく朝夕寒くなってきた感じですね
寒いのは大嫌いですが

初めて静岡大道芸ワールドカップ見に行ってきました
地元?だし行けば楽しめるかと、ふらっと

人、人、人でどこに行けば見れるんだ⁇
あの派手なパフォーマンスが見たいのに




人の肩越しから



ドイツから参加



カナダから参加



至る所で



お祭り気分で雰囲気は味わえ楽しかったんですが

会場が点在し、国内外から何十組もの参加者

お目当てのパフォーマーの会場や時間等調べ

場所を確保、マイ脚立を持参して行くのが正解

パフォーマーにはお礼のチップを帽子の中へ

しっかり下調べして行けばもっーと楽しめたなぁ

いつも行き当たりばったりのマダム2号でした





関連記事