九州ふっこう割☆

行ってきました、鹿児島に♪
ANAスカイホリデーの商品を利用し、1泊朝食付で15000円。勿論、往復の飛行機も付いてますよ(笑)
心配していた天気も雨は降らず、むしろ暑すぎでした。
今回は食を堪能したいと思い、最低限食べたいと思ったものは食して来ちゃいました(^o^)v

まずは白熊と黄熊↓













黄熊は閉店間際に行ったのでテイクアウトで↑


夕食は『さつま路』さんにて<黒豚しゃぶしゃぶ極上膳>を↓

飲み物はちょっとリッチに↓



芋焼酎、美味しくいただきました。

飲んだあとの〆はやっぱりラーメンでしょ↓



あっさりで、料金もリーズナブルでサラリーマンも沢山いました。常に人は入ってますね。

からの最後はマッサージ!
60分、3220円。歩き疲れた体にご褒美を(笑)
天文館をあっちに行ったりこっちに行ったり鹿児島の繁華街を闊歩してきたので。
最近はマッサージに行くことが至福の喜びに。
定番になってきてます(^^ゞ



時間の都合上、周りきれなかった所が多々ありましたがそれなりに楽しんで来ました。
今回はかなり安くいけましたし、旅行会社をうまく利用すれば中には安い商品もございますので、取り合えずはご相談の問い合わせをお待ちしております。
来月には地元のお祭りもありますし、行楽シーズンにもなりますので、早目の行動を!

今週末は岸和田だんじり祭を見に行って来ます♪


同じカテゴリー(うのの『100% UNOかもね♪』)の記事
ガーデニング…
ガーデニング…(2020-05-15 15:06)

たまには勢いも大事
たまには勢いも大事(2019-08-19 12:36)

この記事へのコメント
九州へ復興のお手伝いでお出かけしたのかなぁ
忙しい中エライです!!
冷たいものは冬でもあるんですか??
Posted by なーさん at 2016年09月16日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
九州ふっこう割☆
    コメント(1)