Kinky Boots

 こんにちはニコニコ

まだまだ暑い日が続きますが気が付くと、もう8月も下旬です。

今年も残り4ヶ月強です・・・ガーン

早い。早すぎるよ~汗汗

でも、上半期を思い返すと

今年はちょこちょことお出掛けをしています音符

鎌倉のあとには京都・大阪、仕事で松山、

お決まりのナゴヤドームラブ

東京、ナガスパプールハート

どれも思いっきり楽しんできましたが、

その中でもとても楽しかったのが・・・東京

Kinky Boots
ブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』

Kinky Boots
小池徹平さん×三浦春馬さんにて

日本版キャストで上演されてます。

三浦春馬さんの舞台は今回で3回目。

地球ゴージャスに劇団新感線。今回のブロードウェイ。

いや、もう、圧倒されました。

ホントに。

この一言につきます。

だって・・・

Kinky Boots
ですよ。

Kinky Boots
なんです。

でも、ローラ(三浦春馬さん)の登場シーンは鳥肌でした。

今回、席が前から3列目(実際は2列目)の

神席だったので(今年は本命以外で運を使ってます。笑)ハート

もう、ローラから目が離せない。瞬きさえも忘れるほど。

とっても素晴らしかったですキラキラ

Kinky Boots
※写真はお借りしました

ラストはスタンディングオベーションで大盛り上がりでしたニコニコ

チャーリー役の小池徹平さんは初めてだったんですが、お顔がとても美しいラブ

そしてとても素敵な歌声でしたキラキラ

2人で掛け合いながらの歌うシーンが私のお気に入りですハート

もう一回、観たいと心から思った作品でしたキラキラ

Kinky Boots
今回は新国立劇場に行ってきましたひよこ

Kinky Boots
火曜サプライズで出てたお店で石焼ローストビーフ丼をハート

Kinky Boots
ピノフォンデュカフェ。

食い気が勝ってしまったため、

フォンデュ→デコレーション後のピノの写真はありません。笑

さて、次は劇団新感線ラブ

赤坂ACTへ行ってきま~すひよこ音符


同じカテゴリー(鈴木の『きいろのひよこに恋をして』)の記事
活動開始!!
活動開始!!(2019-02-09 16:28)

楽しみの始まり。
楽しみの始まり。(2018-09-22 16:36)

この記事へのコメント
アンダモォおどごの匂いがしねぇべ…。
Posted by なーさん at 2016年10月01日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Kinky Boots
    コメント(1)