雨の白川郷。。。

みなさんこんにちわニコニコ
本部長の笠木ですびっくり
3月になってもまだまだ寒いですね~~~雪
春はくるのか。。。鵜野や稲垣にも春は来るのか。。。どくろ

さて白川郷へ行ってまいりましたスタコラ車
だけど雨。。。雨しかも土砂降り。。。下降
雨の白川郷。。。
雪は積もってて 合掌づくりの家並みが並んでて 景色はいいのですが。。。雨。。。雨
我社の雨女『シンバ』の呪いかと思いましたよわーん

駐車場から街に行くには橋を渡るのですが 寒くて寒くて・・・めそめそ
雨の白川郷。。。
見るからに寒そうでしょう???
あまりにも寒いから 食事処に入店。。。
メニューを見ますと「おでん」「田楽」「大根」・・・ み~~~んなおでん系じゃないか~~~ガーンと心の中で叫んでいると
「田舎カレー」の文字がラブ
早速注文しました。 「田舎カレー」という響き なんか嫌な予感がありました。。。
雨の白川郷。。。
上やっぱり~~~ガーンってな感じで野菜だらけ しかもコンニャクまで。。。
しかもこのピンクのライスはなんだぁ~~~えーん
まぁとりあえずは食べましたが。。。フフフ
お腹が満腹になるわけでもなく 2店目へハート
「雑煮うどん」のメニュー。 気になる気になるフフフ
ド~~~~~~~~~~~ん注目
雨の白川郷。。。
やはりうどんに餅が入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ炎
しかもなんか美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃまるっ
こりゃ体があったまりますわハート

でも最近の白川郷は本当に外人さんが多いみたいですね。中国語、ハングル、英語の看板が多くみられました。。。
雪の白川郷は景色もいいので楽しみでしたが 今回は雨のせいで少しテンションが下がってしまいました。。。
今度は晴れの時に行きたいな太陽

春は来るのでしょうか。。。鵜野や稲垣にも春は来るのでしょうか。。。失恋



この記事へのコメント
どこに行っても海外の方はいますねえ
食べるものはご当地のものですから美味しいはず!!山は何を期待するのでしょうやはりシシ肉とか山菜とか。。でしょうかね
Posted by なーさん at 2016年03月09日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の白川郷。。。
    コメント(1)