ソフトバレー大会に

あったかい春がもうそこまで来ていますね春って花粉症以外は何をしても楽しい季節ですよね大好きな春になるとすぐ旅にいきたくなってしまいます。またまた1人旅計画しなきゃ
さて先日は草薙にあります『このはなアリーナ』にてソフトバレーのフェスティバルに朝7時に家を出て参加してまいりました❣️

まだ出来立てホヤホヤの体育館なのでさぞやプレーも楽しみ、、、よーし張り切って動き回るぞ‼︎っと思って挑んだのですが。。
結果は4戦4勝

じゃんけんが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





4試合目はいいとこまで相手と戦えたのですが残念ながら4戦4敗
県のレベルではじゃんけんのようにはうまくいきませんでした。
でもこんな大会にたくさん参加して場を踏んでこれからも強くなって絆を深めていこうって強い意志を固めました。そしてその夜の残念会⁉️反省会⁉️飲み会⁉️は

⬆︎これや

⬆︎で乾杯して有意義な1日を終えました

1人旅とバレーが生き甲斐のマダム3号
倉島でした*\(^o^)/*


同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
ビールビールビール
Posted by なーさん at 2016年03月09日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソフトバレー大会に
    コメント(1)