ワールドカップバレーへ(^。^)

暑い中にも秋の気配を凄く感じてる季節になってきましたね。さて、さて、またまた私は4年に1回のワールドカップバレーに今年も横浜アリーナまで行ってきました。この日を凄く楽しみにしていたので本当に2日間充実して過ごせました。中国戦は、、、、


残念ながらこのような結果でしたがあの身長あのジャンプの高さはやはり敵いません。でも日本選手も凄くよく拾ってました。諦めてませんでした。私はその姿に感動し負けたのは悔しかったですが気持ちよく終われたかな。


応援も日本ちゃちゃちゃだけでなくチャイナちゃちゃちゃってのも入ってなんかスポーツっていいなって感動しました。開催国が日本だと他国の人はアウェイ過ぎるって今まで感じていたのに今年はちゃんと相手も応援する、素晴らしい!!と、、、
またまた最高のバレーボールでした

今回もアリーナの外で私の大好きなさおりんに会えました



次の日は新横浜から東京の調布に行きそこからバスに乗って深大寺まで。どーしても行きたかったところです。


ここでお参りをして



これ、深大寺蕎麦をしっかりいただいて



ちゃんと朱印も頂きまして





ここ鬼太郎茶屋にも寄って、、、
ほんとのんびりした時間を過ごせました。お蕎麦を食べながらビールを飲みながら空を見上げて明日からまた頑張るぞっと思いながら2日間の旅を心も身体もまた一つ大きくなって無事終わらせたマダム3号倉島でした









同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
妖怪の一員にもなれましたね
お蕎麦の”そば“にビール?!
ショートカットのさおり様しか…
Posted by なーさん at 2019年09月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワールドカップバレーへ(^。^)
    コメント(1)