またまた行っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう今年もあと残り半分のところまできてしまいましたね。なんでしょうか、、月日の流れが異常に早く感じるようになってしまったマダム3号倉島です。今年は本当にバレー観戦よく行きました。名古屋、東京、そしてこの11月になっなんと千葉の船橋まで行ってきちゃいましたよ。遠かったぁ。。でもこの大会で憧れのサオりんが引退するので目にそして心に焼き付けないと、、その気持ちが遠く船橋アリーナまで(^^)






思った以上に近い席だったのですぐそこにサオりんが、、、嬉しい気持ちともうこれからはこの勇姿を見れなくなってしまう淋しさと何とも複雑な気持ちで写メ、動画撮りっぱなしでした。


今度生まれ変わったらこーんな背が高くて足のながーい女性でありたいと思いながら船橋アリーナを後にしました。


この1年、3号倉島はバレーネタが多く飽きてしまう事も多かったと思いますが来年はまたひとり旅に出かけ旅ネタが沢山かける事を願って頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年最後のブログ順番になりますがまた来年もよろしくお願いいたします。年末年始にご旅行に行かれる皆様楽しい旅が出来ますように。。



同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
3号さんは足長くないんですか?背が高くないんですか?
Posted by なーさん at 2016年12月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた行っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメント(1)