なんだか・・・

こんにちは、本社マダム1号大石です。

半年前にバリに行ってから、その後なんの予定もない私です。
ここ数年こんな事は無かったのですが
これが普通ですかね


最近では風邪をひいて声が出なくなって困りました。
少し良くなって、保険会社の女性と話したら同じ症状
電話でしか話さないのに移したかしら
強力なウィルスでした

本社では保険業務をしていますが、その中でも中学生、高校生の傷害保険、自転車保険の募集の季節でした。
一時期は自転車事故の賠償のニュースで問い合わせも何件かありましたが、昨年よりも加入率がだいぶ減りました。
既にご加入されているのでしたらいいのですが、今は自転車でも過失割合を取られてしまいますのでお気をつけくださいね。





同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
かすれた声だと思ってました!
花粉や黄砂も復活を遅らせますよね
通称〝北京通り〟に住んでる娘
自転車すごいですゎ
Posted by なーさん at 2016年05月01日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんだか・・・
    コメント(1)