涙のカリスマ 磐田降臨!!!

みなさんこんにちわ 本部長の笠木ですニコニコ
我が町に「涙のカリスマ」がやってきましたスタコラ
【大仁田 厚】さんです。。。
涙のカリスマ 磐田降臨!!!

磐田市の事業としてイベントを開催したみたいですね~~~
大仁田厚さんといえば。。。
1973年にジャイアント馬場の弟子として全日本プロレスへ入団。
その後チャンピオンになるも 怪我の為引退・・・。
その後タレント活動を経て プロレス界に復帰。
1989年に新団体FMWを全財産5万円で起業し 旗揚げ。
はたまた 2001年には参議院選挙に当選など 数々の履歴を持つプロレスラーです力こぶ
まぁ普通のプロレスよりデスマッチをイメージする方が良いでしょうね
磐田のイベントとして招聘し、数試合が行われました。
涙のカリスマ 磐田降臨!!!
悪役レスラーも登場ですりんご
TARU(タル)さんですびっくり
私としましては懐かしいレスラーです。。。

でも結構な人が集まってましたね~~~
【涙のカリスマ】はピークを過ぎても人気は絶大でしたちょき
息子と友人親子と出かけたのですが 水もかけられ、バクチクも見れて結構楽しかったですガーン
野球の試合でボロボロだったうちの息子も笑顔になり 一安心でしたハート
誘ってくれたジュ〇ちゃん ありがとうチュッ
最後は一緒に記念撮影です目
涙のカリスマ 磐田降臨!!!

そうそう 3月18日(金)の【とびっきり静岡】をご覧ください。
この日の模様が放送されるみたいです。。。



この記事へのコメント
邪道 田中 大谷他多数のプロレスラーが磐田にきて見に行かない訳にはいかないよね 次はオカダ来ないかな(^_^)
Posted by ひろけんとう at 2016年03月14日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涙のカリスマ 磐田降臨!!!
    コメント(1)