若い頃に…

雨続きの毎日がおわりやっと春らしいお天気になってきましたね。ゴールデンウィークも間近なんかワクワクしちゃいますね(*^^*)
さて先日ぷらぁ〜っと御前崎までドライブに行ってきました‼️
海って本当癒されますよね〜
でもぼぉ〜っと見てたらこれ↓↓↓




若い頃からアウトドアをせずに育って参りましたのでこの年齢になってただただ憧れが
あんな風に風を切って波に乗れたらどれだけ気持ちがイイ事か、、
やってみたい楽しそう
よーしo(`ω´ )o

あ、、、、、忘れてた
私にはこれをする前にしなければいけない大事な事がありました。。そうです。あのスーツをバシッて着れる体型作りから
体型作り…これは出来るのでしょうか(T_T)(泣)それを考えたらまたくじけそうです悲しい(T_T)
でもなんか頑張ろうo(`ω´ )o

っと独り言を言いながら、、、
次回は私の大好きな八景島までいってきますのでそのお話をさせていただきます
マダム3号倉島でしたー


同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
スーツデッカいのあるんだって(・_・
誰といったんですかぁ御前崎まで
Posted by なーさん at 2015年04月24日 21:53
ひとりでドライブですか・・・?
ひとりですね。。。
Posted by エマ観光エマ観光 at 2015年04月25日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若い頃に…
    コメント(2)