スキなものはスキ。

 こんにちはニコニコ

朝起きて半袖で支度してると寒い寒い。

でも、まだ先週末の昼間はまだ暑かったので、

夏のセールで買ったワンピースをここぞとばかりに着てやりましたよびっくり

今週はちょっと厳しいな・・・

次は来年かな・・・キラキラ


ハマると、とことんハマってしまう性格の私。

食べ物でも本でも映画でも・・・

先週は2回、ここへ行ってきました音符

スキなものはスキ。

笑。

そして、ここにも

スキなものはスキ。

つるとんたん。笑

もち豚冷しゃぶと焼き茄子のおうどん。

前回、行った時は絶賛、口内炎期間中だったため、

満足に味わうことが出来ませんでしたが、

今回は大満足。

でも、金曜の夜の、丸の内。

1時間ほど並びましたけどね汗


そこそこな高さのヒールでお出かけをしていたこの日。

初めてヒールが折れるという事態に遭遇しましたガーン

びっくり涙

新しい靴を買い予想外の出費・・・ひよこ

ま、楽しかったからいいんですハート

スキなものと言えば・・・

スキなものはスキ。

映画。

あと少しで6000マイルびっくり

やっと、やっと・・・貯まりますキラキラ

待望の1ヶ月フリーパスハート

でも、その前にあと1本。

さて、次は何を観ようはてな

以上、浜松支店 鈴木でした。



この記事へのコメント
ちょっちょっとヒールが?!
私でもないのに。。
つるとんたんを食べ歩くから成長したのかしら( ̄ノ∪ ̄)ヒソヒソ
Posted by なーさん at 2014年09月24日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スキなものはスキ。
    コメント(1)