3H

愛知生まれの僕は

浜松の名物と言えば、
うなぎや三ケ日みかん

なんて想像しますが、遠州焼という
遠州のお好み焼きにはきざみたくあんが入っています。

さて、先日プチドライブに行って来ました(^.^)





中田島砂丘!!

だいぶ小さくなったと聞いていましたが、辺り一面砂、砂、砂で、浜まで結構歩きました!



人もたくさんいて、ウミガメの観察ツアーなるものがあるそうで子供達が列をなして予約してました。


もう一つは





竜ヶ岩洞です!

鍾乳洞は一年間中の気温は変わらず、15度から18度くらいらしいです!

もっと夏本番に行けば涼しい思いができたなぁ。。。


みなさんを是非行ってみてください(^.^)


この記事へのコメント
3Hとは????一体。。。
Posted by なーさん at 2014年09月23日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3H
    コメント(1)