Kinky Boots

エマ観光

2016年08月25日 20:05

 こんにちは

まだまだ暑い日が続きますが気が付くと、もう8月も下旬です。

今年も残り4ヶ月強です・・・

早い。早すぎるよ~

でも、上半期を思い返すと

今年はちょこちょことお出掛けをしています

鎌倉のあとには京都・大阪、仕事で松山、

お決まりのナゴヤドーム

東京、ナガスパプール

どれも思いっきり楽しんできましたが、

その中でもとても楽しかったのが・・・東京


ブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』


小池徹平さん×三浦春馬さんにて

日本版キャストで上演されてます。

三浦春馬さんの舞台は今回で3回目。

地球ゴージャスに劇団新感線。今回のブロードウェイ。

いや、もう、圧倒されました。

ホントに。

この一言につきます。

だって・・・


ですよ。


なんです。

でも、ローラ(三浦春馬さん)の登場シーンは鳥肌でした。

今回、席が前から3列目(実際は2列目)の

神席だったので(今年は本命以外で運を使ってます。笑)

もう、ローラから目が離せない。瞬きさえも忘れるほど。

とっても素晴らしかったです


※写真はお借りしました

ラストはスタンディングオベーションで大盛り上がりでした

チャーリー役の小池徹平さんは初めてだったんですが、お顔がとても美しい

そしてとても素敵な歌声でした

2人で掛け合いながらの歌うシーンが私のお気に入りです

もう一回、観たいと心から思った作品でした


今回は新国立劇場に行ってきました


火曜サプライズで出てたお店で石焼ローストビーフ丼を


ピノフォンデュカフェ。

食い気が勝ってしまったため、

フォンデュ→デコレーション後のピノの写真はありません。笑

さて、次は劇団新感線

赤坂ACTへ行ってきま~す


関連記事