紅葉シーズンに

今年も残すところあと4日。本当ここ最近は月日の流れるのが早いこと、早いこと、、皆さま今年はどんな1年でしたか?それぞれに色んな思い出を作られたとおもいます。今年最後の担当になりましたが11月の紅葉シーズンに高尾山にいってきました。
親を連れて八王子に住む甥っ子達に案内されて初めての場所へと、、




テレビでは何度も見た場所ですがやはり行ってみるとテレビでは味わえないとても素敵な場所でした。
私は登山コースはいけなかったのですが頑張って
↓↓↓↓↓ここ歩ききりました


軽く登れる階段も私には苦しかったー(´⊙ω⊙`)
足腰の弱さ実感しました
でも行けて本当に良かったです。
次の日はなっなんと町田の駅前にてヨサコイのお祭りをやっていました。私がバレーの次に挑戦してみたいヨサコイをこんな近くで見れるなんて、、
動画撮りっぱなしでした。



父親も母親も私も見とれてしまいました。
でも何をやるにも体力勝負ですよね。バレーやってても本当に体力不足なのでこれからもまだまだ頑張らないとヨサコイできませんよね、、、、

この旅は少々旅らしくない旅ではありませんでしたがのんびりゆっくりできた旅でした(╹◡╹)
また来年もいっぱい旅に出たい、出るぞっと誓う3号倉島でした。

今年も1年エマ観光スタッフブログを見ていただき本当にありがとうございました。
皆さまがよいお年をお迎え出来ますようにm(_ _)m


同じカテゴリー(本社マダムの【乙女心は永遠に…】)の記事
もう6月
もう6月(2020-06-03 10:00)

願い
願い(2020-04-03 11:31)

観てきました(^^)
観てきました(^^)(2020-01-24 23:50)

台風から避難して
台風から避難して(2019-12-25 10:00)

この記事へのコメント
らしく無い旅でしたねビールもなく(笑)
Posted by なーさん at 2018年01月02日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉シーズンに
    コメント(1)