自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。

自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。

皆様 こんにちわ~~~笠木ですキャー
2017年が始まり2週間程が経ちましたねびっくり
あっ汗あけましておめでとうございます花火
さてさて最強の寒波が日本列島を襲った雪1月の半ば。。。
私は少年時代を過ごした街へ出向きました新幹線
ちょっとしたキッカケで昔の旧友から昨年末 連絡があり、その同級生たちが飲み会<をするとのことで私もお邪魔させて頂きました。注目
みんなとの集合時間より少し早目に懐かしい駅に到着電車
少年時代よく乗った西武鉄道です。。。
興奮して思わず パチリ目
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
そして何度も通ってた『秋津駅』あはは
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
いやいやテンション上がりまくりですよ上昇上昇上昇
テンション上がったついでにタクシーで思い出の地へ。。。車
やはり母校『六中』 わが母校です学校
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
あんな事 こんな事●△×◆■・・・etc・・・
タクシーに乗りながら母親の勤務してた会社。 野球の練習してたグラウンド。。。「〇〇さんの家」、お世話になった電気屋さん。。。
もう涙が止まりません。。。涙
懐かしくて懐かしくて。。。汗
またタクシーの運転手さんが色々町の移り変わりを教えてくれたので助かりましたちょき
さて夕方 級友たちと再会です。。。ハート
30年ぶりですよ。。。指輪キラキラ
もう最高です。。。人生至福の時間を過ごしましたラブ
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
30年も経ってればそれぞれの背中にそれぞれの人生がのしかかってますねウィンク
素敵なお母さん。。。立派なお父さん。。。バリバリのオフィスレディ。。。司法書士。。。。
風貌や顔立ちは変わっていきますが(私が一番変わったかも。。。ガーン
少年時代の気持ちは本当に変わってなくて 最高の思い出話が出来ました星
多感な時期で色んなことがあった少年時代をこの仲間たちと過ごせたこと幸せです。フフフ
そして30年ぶりにあってもみんな温かい気持ちで迎えてくれ そして一緒に笑ってくれたことを本当に感謝しますチュッ
今度いつ会えるのかわかりませんが この日を再び迎えられるように【今】を一生懸命生きていきたいと感じましたナイス
皆さんにも大切な『同級生』っていますよね???
久しぶりに連絡してみたらどうですかはてな電話
きっと 友人を通じ自分という存在を改めて考えることが出来ると思いますよウィンク
でも本当に楽しかった そして嬉しかった2017年の1月の出来事でしたちょき
なんか今年は良い年になりそうだイチゴ
『六中の仲間たち』本当にありがとうチュッハート
遠い静岡からみんなの活躍を祈ってます。。。パー
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。


この記事へのコメント
その地にいるとあの日が蘇ってきて涙ぐみますよね…。尖っていたあの日のこともきっと許してもらえたことでしょう(笑)
十人十色うんうん
Posted by なーさん at 2017年01月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分探しの旅へ。。。30年ぶりの旧友たち。。。
    コメント(1)