今年も秋恒例のF1観戦して来ました。今年はパドックパス!!

 毎年、出来る限り観に行っているF1ですが、
今年は、所用で金曜のみでしたが、2年ぶりに友人からパドックパスを頂き
(今年はパドッククラブだけではなく本当のパドックパスも頂きました!!)
身の程に合わない、セレブな観戦をしてきました。あはは
コース脇の専用の駐車場から送迎車で送られると、パドッククラブの
受付です。びっくり 赤絨毯ですびっくりびっくり
今年も秋恒例のF1観戦して来ました。今年はパドックパス!!
これが、ファンにはたまらない、パドックパスです。ちょき
何処へ行くにもゲートを通る度、内蔵のICチップで管理される事になります。
パドッククラブのパスとこのパスを合わせることで、パドッククラブから
本当のパドックへ行くことが出来ます。
今年も秋恒例のF1観戦して来ました。今年はパドックパス!!
観戦はピット上の専用席です・・・。
やはり、今回もレース観戦には似合わぬジャケット着用です。
さすが、F1びっくりあせる


フリー走行と食事の間にピットウォークでF1マシーンを
間近で感じることができますニコニコ






モニター多過ぎで何が何だか分かりませんガーン




ピットウォークの後はサーキットらしからぬランチを・・・。




午後の走行前にドライバーを直撃フフフ
練習走行日の金曜なので、ポイントリーダーのロズベルグからサインもGETナイス
というか、ここに、居るのはほとんどがプレスかレース関係者なので
サインは比較的簡単にGETできます。










午後の走行の間にスタンドから、ちっと、撮ってきましたが。
30分間しか時間がなかったので、あまり、大したのは撮れませんでした。







最後にタイヤ交換練習の動画を・・・速過ぎです。




この記事へのコメント
ぱどっくぱす。。どーやってゲットしたのか経緯が知りたい★ジャケット姿もカッコよろしく下の方もさぞ長いことでしょう
Posted by なーさん at 2016年10月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も秋恒例のF1観戦して来ました。今年はパドックパス!!
    コメント(1)